今日も来てくれて
ありがとう😊

Sさんから
私ヲシテ文字
の名前アートを😊
と教えてもらう
メチャ興味ある
知りたい🙋
速攻予約🤗

届きました😊
アートは
私自身の
のりこ
で依頼🤗

アートと共に
沢山のメッセージが
その1部分
オルゴナイトへの
メッセージ🙋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
描きながら、
オルゴナイトの
インスピレーションがありました 
 オルゴナイトは、
のりこさんの愛、
これまで培ってきた
経験も含めた
愛のエネルギーを
作品とお渡ししている。
しかし、
エネルギーは無くならず、
とても不思議なのですが、
オルゴナイト製作でエネルギーの
入れ替わりが起きていて、
お渡しする事で循環、
のりこさんの中に
新しいスペースが生まれて、
エネルギーが
また
新しく入るようになっていく。
そのようなインスピレーション
がありました😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

オルゴナイト
続けないとね🥰
本当🙋
私が作るオルゴナイト
エネルギーは
無くならないんです🥰

そして
新たな扉を開く🤗

アート
眩く光
放ってますおねがいラブ


素敵でしょ😊


ご縁に感謝😊











    素敵なご縁に
感謝🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 石凝姥命の女神様
お力を
お借りして
お作りさせて頂く
オルゴナイト

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからの
お店
ホームページ

メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆