今日も来てくれて
ありがとう😊


2泊3日で

ズッコケレンジャー

サポートリサさん

埼玉県へ


今回の秩父開運旅
笑顔あり😊
涙あり😭
ご縁あり🤗
珍道中🤣🤣🤣

最初は
宝登山神社




ここで
仙人と出会い
宝登山神社の参拝の仕方
教えて頂きました🙋
美人になる御神水のこと🤗
聞いて🙋
年齢関係なく🥰
美しくなりたい🙌
御神水にまっしぐら笑い泣き
ルアナさんは
猛ダッシュ🏃💨💦で
ちゃっかり私だけ
御神水ペットボトルに
頂きました🤗

そして
今回の旅で
私がする事🧐
仙人の口から聞き
しっかり受け止めました👍


皆さんも
仙人を探して見て下さい
願いの叶え方
教えてくれますよ🤗

聖神社
大好きな金運🙌
聖神社


購入🙌

聖神社行く前に

みんなで

宝くじ購入


さくらさんが

宝くじ購入して

参拝の仕方調べてくれて

4人

打ち出の小槌

フリフリ🤗

当たるといいな😊




秩父神社

写真撮り忘れ😅😅

華やかな神社でした✨


ホテルへ😊

美味しい料理頂いて

温泉に入り

まったり

とは

いかず🙋

ここから

サポート

リサさんの

セッション

3人に囲まれて🤣🤣🤣🤣

新たな

一歩を踏み出す為に🙋






    素敵なご縁に
感謝🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 石凝姥命の女神様
お力を
お借りして
お作りさせて頂く
オルゴナイト

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからの
お店
ホームページ

メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆