今日も来てくれて
ありがとう😊

珍道中 レンジャーの旅🤗
今回は
さくらさん🌸が計画
昨年末から奈良へと🙋
丹生川上神社三社参りは
さくらさん希望
天河神社は
私にご縁がと🙋


丹生川上神社三社参り🙋
最初は
丹生川上神社
中社

木とお話をする
二人🥰


願いの龍玉を
投げ入れる
龍神の滝
(東の瀧)


本宮
ルアナさんに呼ばれ
浄化させて頂く😊

道向にある
木が気になり
こちらの木も
浄化とエネルギー🙋
早速
木と繋がる
さくらさんに感じてもらう🤣🤣


丹生川上神社 上社
総本山

こちらも
浄化させて頂く

上社から見える
龍神湖
ルアナさんがヒット
繋がってくれた
サポートしながら
浄化

最後は
下社


宇宙を感じる場所
拝殿横の御神木

穏やかなエネルギー🥰

三社参り
終わると
頂ける
福神矢を持ち、
各社(中社・上社・下社)
の御守を受ける
お参りの証として、
〝丹生川上神社三社めぐり結願御神符〟が頂けます。


夜は
民宿で3人1部屋
予約時は1部屋しか
空いてないとのことでしたが
当日は
私達3人だけ
これも意味がある🤔
食後は
温泉に♨

星空に
輝く月🌛
癒やされます
二人は
宇宙人だの緑の玉
帯とか
辺り気にする事なく
騒いでました
それを冷やかな👀で
みている
わたしでした🙋
初日も珍道中あり
時間調整
電車間違え追加料金🤣
温泉に向かう車は
ジェットコースター😱😱😱
等ね

今日も素敵な
一日になった🤗

    素敵なご縁に
感謝🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 石凝姥命の女神様
お力を
お借りして
お作りさせて頂く
オルゴナイト

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからの
お店
ホームページ

メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆