今日も来てくれて
ありがとう😊

主人の会社
お陰様で
最近は
ご購入の依頼
多く頂いてます🥰

中古車も
捨てたもんじゃないです🙋
可愛がって下さいな🤗

先日は
スズキジムニー
お客様の元へ🤗
そして
BMWの
ミニカブリオレ
お客様の元へ🤗

今回は
ダイハツ
コペン
ローブ


20代前半の
お客様

オークションで
見つけました🤗
車の知識ゼロの
私が
直感で
競って落とします🤣🤣🤣
必要なお車は
必ず
来ます🤗

お客様のご要望の
お車を🤗🤗

波動の高い車ばかり🤗
安かろう悪かろう🙅🙅🙅
では
ダメ✋です
私が納得しません👊
安くて
いいもの
お客様に満足して
頂ける
お車🤗
納車まであと少し🥰

次のご依頼は
トヨタのマークX👀
ちょっとお値段が😅
大丈夫
今の私は
良いものしか
引き寄せません🙋

その後は
スバル
エクシーガクロスオーバー7
ほんと
知らないお車😅
多くて

頑張って
オークションで落とします🙋
お客様の為に
笑顔
の為に
出来ることは
させて頂きます🙇

まだまだ
ご依頼
お待ちしてます🥰
明日から
レンジャーで奈良へ
おやつも入れたし🤗
準備オッケー🙆
ただ
寒暖差ありで
服装で
悩んでます🥶





今日も素敵な
一日になった🤗

    素敵なご縁に
感謝🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 石凝姥命の女神様
お力を
お借りして
お作りさせて頂く
オルゴナイト

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからの
お店
ホームページ

メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆