おはようございます😊

昨日来店された方


『エネルギー下さい』

 と

えっ👀

『ある場所に行った時に

体が重くなった

受けやすい体質

除霊してもらったけど

エネルギーが足りない』

『ここならエネルギー

もらえると思って

来ました😊』


嬉しいですね


お話し

しながら

ゆっくり

過ごしていただきました🤗


帰られる頃には

楽になりました🙋

来て良かったです🤗

ご自分の進みたい

道も

しっかり

話して下さいました😊

お役に立てたようです🥰


昨年買った

ガジュマルの木

成長しました😊



こちらも

昨年、売れ残ってて

購入した

パパイヤの木

今年になって葉も出ず

もう

ダメなのか🤔

抜こうかなと

思ったら


頑張ってくれて

ました🤗







    素敵な縁に感謝です

   メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆