こんにちは😊

 

私の元に天使ちゃんが

来ちゃいました🥰

 

 

 

ゆりかさんが
描いてくれました
 
このブログみた
瞬間
 
年甲斐もなく😅
私の天使
描いて欲しいと🙌
 
だって大人の方も
どうぞ
って書いてあったもん
 
どんな天使絵に
なるんだろうかラブラブラブ
 
メッセージと共に
 
導きの天使
 
 
幸せを運び導く天使
祈りのポーズに
優しい微笑みは
いつも人の心に
寄り添い
大丈夫だよと
安心感を与えてくれます
 
いや~爆  笑 ほんとに
とろけそうになるくらいの
メッセージニヤリ
 
 
 

    素敵な 縁に  感謝です

   メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆