やっぱり B1A4 | ひこぼしのブログ

ひこぼしのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、ちょっと 寒くなかった😁

雨のせいか それとも🎵

昨日 夕方の ゴンチャン❤️かな?

今朝もゴンチャン❤️

昼前には❤ジニョンの

Happy  Jinyoung Day   Happy  Time

動画がupされて❤

ジニョンの声🎵笑顔見ると💧💧

一人で頑張ってる  楽しそうに!

そのうち🎵💧💧💧しなくて

いい日が来るように 笑顔にならないと🎵

もう少し  時間いるかな?

バロ❤️も 笑顔で頑張ってるかな?

あっ!❤また、マンホール 

 レンタル行かないと!

サンドゥル❤️は、風邪なの?

早く治してね😭

シヌは、優しい❤️声で癒してくれます

だんだん、声だけでも認識出来るように

なってる自分に 笑えます😁

元 B1A4 は、寂しいから❤️

元が、早く取れたら嬉しい❤️

気持ちが  バラバラ💧💧💧

元気な❤️笑顔🎵届けてくれるひっぽ❤️

ありがとう😆💕✨