デイサービス始まる | マヤーのブログ

マヤーのブログ

人生晴れの日ばかりではない!
雨の日も、嵐の日も、ここに来れたらいいな~と思いつつ
書いていきます^^

今月から週一でデイサービスが始まりました。

主人は説明しても意味が良く解ってないようで、朝早くから起こされて着替えさせられ、朝食を食べ終わるや否や靴を履かされ外に出されて。。。

 

お迎えの車を玄関先で待つ間に・・疲れてしまったようだあせる

8時半頃迎えの車に乗せられて、あれよあれよと連れて行かれた気分だと思う。

 

そういえば、子供達を幼稚園バスに乗せて見送ったときの思いと同じ感じなのを思い出した日であった。

 

お風呂と歩行訓練のリハビリ、昼食やおやつを食べてのお帰り時間となる。

リハビリ時の写真がその日の連絡メモに添えられていた。

様子が解って安心である。

 

本人に感想を聞いても思い出せないようだけど、嫌ではないようで良かったと思う次第です。

 

 

やまももの実落ちしにて時期を知る 

頭上に数多の可愛し実のあり

    Byマヤ―ニコニコ

 

そろそろ梅雨開けも近くなってきました。

熱中症に気をつけてくださいね晴れ