感謝してます。

銀座まるかん愛の店の店主 白光のカウンセラーおさまみです。

 

先日、9月24日に熱田神宮に参拝に行きました。

愛の店のお仲間と神宮南門の近くにある上知我麻神社で待ち合わせたら、

お参りする前から、すごい光が来て、ワクワク最高のスタートで、

 

 

本殿に次ぐパワースポットと言われる八剣宮にお参りしました。

 

そして、第二の待ち合わせ場所の神宮東門に向かう途中で、うれしいシンクロニシティがアップアップ

東京のオフィスはなゑのスタッフのテラちゃんに、バッタリ出会い、

 

テラちゃんと一緒に愛の店のお仲間と写真を撮ったら、素敵な光に包まれました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

神様の愛を感じました。

 

 

ご神木の大楠は、神様がいらっしゃる場所として、有名ですが

 

ここでもすごい光が来ました。ありがたや~~おすましペガサスアップアップ

 

 

東の八百萬の神様と

 

西の八百萬の神様に参拝し、いよいよ本殿に向かうと、

本殿の上になにやら文字が浮かんでるみたいに見えました。

 

本殿の前で、

はなゑ隊のお店仲間の、百合ちゃん、むっちゃん、はるちゃん&まほちゃんにゆるふわ合流しました照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

本殿の参拝後、本殿の外周をぐるっと回るこころの小径を歩きました。

龍神社

 

 

 

 

凄い光と白光に包まれました。

 

清水社には、楊貴妃伝説があるそうです。

ますますの美人祈願のため、ご神水を顔や髪にもつけました。

 

 

熱田神宮での楽しいお参りの後は、

金山のホテルグランコートで、豊かで素敵なティータイムコーヒーショートケーキ

愛の店のお仲間とのお話は、このあとも楽しく続いたのでした。