こんにちは✩.*˚


ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる
スマフォトグラファーカメラ
星ともこですニコニコ

初めましての方はこちら

▷▷▷自己紹介✩.*˚








木曜日が仕事始めの予定だった私。



インフルエンザが長引き

食欲が戻らない長男がおりましてえーん

大事をとってお休みさせて頂きました♡






そんな長男のもとには…





\ヨッシーがやって来ました/

ハッピーセットのおもちゃ♡




CMを見て
ずーーっと欲しがってたんです

けれど当たらず…




このヨッシー
実は普通に当たった訳ではなく







引き寄せた♡♡
んです!!





ハッピーセットを注文している時

先におもちゃを貰いました

触った感じ、ヨッシーではなかった様子





今日はヨッシー

当たるかなぁ?

なんて、息子と話していたら










今日でマリオシリーズ終わりだから…

はい、これ♡って!!





ヨッシーと交換してくれましたびっくり











えーーーっっ!!!ラブラブ

ありがとうございますっ❤❤





嬉しそうな息子の顔ったら( ´﹀` )💕







ハートブレイク息子が保育園に行っていたら…


ハートブレイクマクドナルドに来ていなかったら…


ハートブレイクヨッシー当たるかなぁって

      話していなかったら…


ハートブレイクマリオシリーズのおもちゃが

     今日で終わりじゃなかったら…


ハートブレイク店員さんが違う人だったら…







息子の元へヨッシーは

きませんでした





この奇跡キラキラ


すごくないですか〜?チュー









私がやったことと言えば



自分がやりたい

(やってあげたい)

と思ったことを


行動に移すキラキラ




たったこれだけ、なんです!!






元気がない息子を

元気にしてあげたい♡




大好きなハッピーセットだったら

食べてくれるかな💕




そう思って

マクドナルドへ連れて行った



この行動こそが

引き寄せてくれました♡









今やりたいと思ったこと


今食べたいと思ったもの


今行きたいと思った場所





自分の心に耳を傾けて

素直に行動してみて下さいね♡♡♡



きっと引き寄せが起こりますよ♡





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


LINE公式はじめました



個別のメッセージも

こちらからお待ちしていますハート

登録だけでも全然OKですハート




⇩⇩⇩こちらをクリック⇩⇩⇩


🆔検索は@728kipsd
(@←お忘れなくクローバー

ご登録後、お気に入りのスタンプを
送っていただきますと
泣いて喜びます笑い泣きラブラブ