こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる
スマフォトグラファーカメラ
星ともこですニコニコ

初めましての方はこちら

▷▷▷自己紹介✩.*˚



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あなたのモヤモヤした悩みを

『強み』に変える専門家
スッキリコンサルタント


とみたやすよさんより


嬉しいご紹介を頂きましたラブラブ





私がブログを再開する

きっかけを下さった


やすよさん♡




その時の記事はこちら





《やすよさんのブログより》



絶好調の星ともこさんより

また新たな経過報告をいただきましたハート

 

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆
 

ミラクルがおきましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

くじ引きで一等当たりました〜ラブ

 

2000円分の文房具商品券星

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆
 

 


ともこさんがセッションを

受けてくださる前は、

たくさんモヤモヤされていました・・・


・お金への欠乏感

・お金がもっと欲しい

・転職しようか、どうしようか・・・

・人間関係の悩み

・起業していきたいけど、どのように

    自分を出していけばいいのかわからない

・資格もないからできない

 


たった数日で

こんな状態だったとは思えないくらい

キラキラ輝いてみえますキラキラ

 

 

すごくないですか!?

 

 

短期間でこんなにすごい引き寄せポーン

 

 


 

お金の引き寄せって

現金だけじゃないんです!

 

 

ともこさんみたいに

お金と同等の商品券だったりもしますラブ

 

  

食べ物を引き寄せた時もお金と同じです天使

 

 

私は、物や食べ物はよく引き寄せるのですが

商品券は一回も無いですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

だからともこさん

本当にすごいなと

思いました!!

 

 

 

 

引き寄せもすごいですが・・・

 

 

 

ともこさん、

早速ブログやSNSで

発信されているんです!!!

 

 

 

し・か・も

 

 

 

ともこさんの得意を

キャッチコピーにして!!!

 

 

 

素敵ですーーーーー流れ星流れ星流れ星

 

 

うまくいく秘訣を早速

試してくださっています!!

 

まさにこれなんです!!!

 


 

行動です!!!

 

 

 

 

ともこさんはすぐに

できることを行動されているから

どんどんミラクルが起こるんです笑い泣きハート

 

 

 
宇宙からのプレゼントですねーーープレゼント
 
 
 
最高!!!!
 


 :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚



やすよさん

素敵にご紹介頂き

ありがとうございますおねがい



今できることを行動に移す

そのアイディアやヒントを

下さったのはやすよさんでしたハート





私が素直に行動できたのは

やすよさんだったからです!!



ありがとうございます❤





全文はこちらから^^




そしてそして♡
やすよさんの特別企画!

【プレミア企画キラキラ
   がんばらずに夢を叶える秘訣】


なんと
期間延長ーーー❤❤
ですって爆笑




ピンと来た方キラキラ
詳細はこちらです

↓↓↓



やすよさんのパワーをもらって
HAPPYな1年にしましょ〜ラブラブ