こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ

初めましての方はこちらから
▷▷▷自己紹介✩.*˚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ドキドキ♡


ワクワク♡


会って来ました♡





私たち二人の共通点は

✔︎3人のママ
✔︎地方在住
✔︎より自由な働き方がしたい
✔︎自立した女性になりたい
✔︎自分の好き♡を仕事にしたい
✔︎家族も仕事も大切にしたい

ということ。


初めて会ったのに
初めてな感じがしない

やりたい事のアイディが
次々と浮かんで
妄想が広がる笑


同じような志しを持っている方と
会ってお話するのは


本当に心地よい♡
モチベーションアップ♡



子育てのこと
家庭のこと
起業のこと
これからやりたいこと

時間があっという間に過ぎていき

もっとお話したーいチュー


というのが本音✩.*˚



何かを始める時
一人よりも二人
二人よりも三人…


仲間がいて
お互いを助け合い、励まし合い
一緒に泣いたり笑ったりして
絆が生まれる


青春ドラマかっ!!って
ツッコミたくなるけど


そんな人生って楽しいだろうな〜
毎日ワクワクしてるだろうな〜
と、思うのです爆笑





実際に学生の頃
文化祭や体育祭で
一つの目標に向かって
クラスやチームで頑張るがんばるメラメラ


そんな経験や思い出がある方も
多いんじゃないかな〜と思います!


私もその一人です
あの頃は楽しかった!


大人になって家族や仕事があっても
あの頃のように
ドキドキ♡ワクワク♡
毎日を楽しみたいと思います照れ