こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ

初めましての方はこちらから

▷▷▷自己紹介✩.*˚



近所にできた新しいパン屋さん♡
スイーツもあってイートインスペースが魅力的音譜


ブログを始めて
1ヶ月たらずの私ですが
絶対に譲れない♡
こだわりがあります照れラブラブ


それは写真✩.*˚


ブログに画像を貼り付けると
文字だけより断然
読みやすい!見やすい!
ですよねウインク


フリー画像も沢山あって
素敵だなキラキラ
思う画像ばかりですが

私は出来るだけ
自分で撮った写真を
使うようにしています爆笑


なぜかというと

私の撮る世界観を
お伝えしたいから✩.*˚

フォトグラファーとして
サービスをご提供できるように
只今、勉強中ですカメラ

もちろん
写真を撮るのが好きだから♡
というのも理由の一つです( ¨̮ )


日常にスマホという
カメラを持ち歩いているので
意識的に写真を撮っていますキラキラ

いろんな角度から
いろんな配置で
人、物、事
自分が納得いくまで撮ります✩.*˚
自撮りだけはパパッと終わらせてしまいますがw


子どもが生まれてからは
子どもの写真がかなり多め
はい!親バカ♡
次男が生まれて、初のご対面の時♡

景色や風景は
本当に撮らなくなりました


短大の卒業制作を
約10年ぶりに見たとき
景色から当時の感情や考えていた事
たくさん思い出しました赤薔薇

円陣の時、下から撮った写真♡

子どもの成長記録だけに
写真を撮るのはもったいないなぁと
SNS発信を始めてから
気付くことが出来ましたニコニコ

SNSを通して
私のカメラ技術やブログの
成長記録にも
繋がったら嬉しいなぁ〜

いや、繋げます♡


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます✩.*˚