おはようございます✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ

初めましての方は
☆ ☆ こちら ☆ ☆


育休を終え
4月から職場復帰した私は

日曜日が大嫌いです

なぜかというと
ワンオペ育児だから!!


私だって休みたいのに
掃除、洗濯、ご飯の準備に洗い物·····
それに加えて子ども3人のお世話笑い泣き


【ワンオペ】って
すごくマイナスな言葉だなぁと
感じます


でも今日は思い切って
遊びに連れて行きました晴れ


私が遊ぶぞ♡精神で爆笑音符

トランポリンしてます✩.*˚

遊びに行っても
自分が楽しんでいないと
ちょっとしたことで
(アイス食べたい、ジュース飲みたいとかね!)
イライラしがちですアセアセ



今日は私が楽しむ!遊ぶ♡
と、決めて出掛けたので

アイスもジュースも
オールオッケー!!
どうぞどうぞ〜口笛
でもどっちか1コにしてねマカロンと言いましたw


私も童心に返って遊べて
楽しかったハート

子ども達もいつもより
楽しんでる気がするハート

自分のマインドを整えるって
こういう事なんだなと
みんなが気持ちよくなれるんだなと
実感した日でしたキラキラ


毎週日曜日はワンオペだけど
家族サービスできる唯一の日ラブラブ



子どもは
いつまでも親の側にはいません
いつかは巣立っていきます

子ども達との大切な時間を
楽しみたいと思います✩.*˚


最後まで読んで下さり
ありがとうございます( ¨̮ )/♡