こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤


3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ


初めましての方は
☆ ☆ こちら ☆ ☆



山形で有名な神社へ行きました


♡浄化を求めて♡


頭の中で考えている時って

もやもやもやもやもやもや(こんな状態)

考えが上手くまとまらなくて
答えの糸口も見つからない‪
悶々として頭痛がしちゃうガーン


書き出しもいいけど

自然の中に行きたいなぁ✩.*˚

と、ふと思ったのです

紫陽花がキレイ


神社の鳥居をくぐった瞬間
違う世界だなと感じました
なんと表現したらいいかわからない程の
神々しさキラキラ
心が一瞬ぐわっ!って掴まれるような感覚


立派な御神木
生きる力を感じます


自然の豊かさ
鳥のさえずり
澄んだ空気

たくさん、たくさん
感じました✩.*˚

登頂から見る景色も
爽やかな風も
外国人観光客も
子ども達の声も
適度な疲れも

全部が心地よい♡



日々の疲れやストレスを
自然がこんなにも浄化してくれるなんて
思ってもみなかった!

新しい発見!
神社巡り神社ハマりそう♡

新食感の葛アイス
これもまた美味♡


では、また✩.*˚( ¨̮ )‪\( ¨̮ )/♡✩.*˚