こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤


3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ


初めましての方は
☆ ☆ こちら ☆ ☆



毎朝のルーティンキラキラ

豆乳+植物性のプロテイン
を飲むこと♡

私の朝はここから始まりますラブ

ここ数年続けていて
お肌の調子も良いし
髪のパサつきがほんとになくなった♡


甘酒もお肌や便秘にいいよ( ¨̮ )
豆乳+甘酒だと
更に美味しいの〜!
と、お友達に教えてもらったのですが


私、甘酒が苦手アセアセ
オシャレなカフェで
スムージーに挑戦するも

ゲローゲローゲロー ダメでした(泣)


賞味期限切れちゃうからおすそ分け〜
と言われ·····
仕方なく甘酒頂きました笑い泣き(断れない性格)


家に帰って
恐る恐る
いつもの豆乳+プロテインに
甘酒を滝汗





ん?
意外と美味しい照れ

いや??
普通に美味しい爆笑

私的に大ヒット(≧∇≦)✩.*˚


更に便秘気味だったのですが
見事に解消♡


豆乳+プロテイン+甘酒

始めて1週間程ですが
便秘知らずで
めちゃくちゃ調子いいおねがい


お肌の調子が良くて
お腹の調子も良くて
髪のパサつきもなくて

ルンルン(*ˊ˘ˋ*)♪


朝からご機嫌な私でした✩.*˚


では、また流れ星