こんにちは✩.*˚


3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ

初めましての方は
☆ ☆こちら☆ ☆


今日から7月!
今年も折り返しスタートですね!


今日は週の初めと言う事で
今朝もバタバタと子ども達の
学校や保育園の準備に追われていました

いざ、車に乗り込み
エンジンをかけ出発!!
畳んでいたドアミラーを開きました


·····ん??



左のドアミラーが開かないガーン
何回か試しましたが
ダメでした(*´﹏`)

時間もなかったので
とりあえず、子ども達は保育園へ。


少し落ち着いてから
旦那さんに電話しました

『無理やり手で動かしたりすると
更に壊れると悪いから
とりあえずそのままで。
ディーラーには俺から連絡しておくから!』

頼もしい返事が返ってきて
パニクってた私は安心しました


職場に着いてからも
ミラーが開かないんです〜あせる
上司に話ました
『それは大変だったね
でも事故なく出勤してくれて良かったよ』
と、言って頂けたり。


自分が困った時に
とっさに連絡出来る人がいるって
こんなにありがたいんだなぁ〜
頼もしいなぁ
安心するなぁ
しみじみ思ったり

職場の上司からも優しい言葉を
掛けて頂いて嬉しいなぁ
思ったり。


私は大事にされていると言う事に
気付けた自分に
何だかほっこりしました(✩´꒳`✩)