台風で、私は有楽町おやすみ | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
話しているだけで祓われ、運が良くなります。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


  今日は有楽町交通会館の予定でしたが、

  台風🌀の為、急遽お休みします。





  飯田橋ラムラなんかは、

  行かなくはいけないようで、

  お気の毒です。

  スーパー、飲食店も気の毒。



  私はこうなるのが

  わかっていたので、

  飯田橋ラムラは週一にしました。



  有楽町は2号店は二人いるので、

  どちらか一人で良いのです。


  渋谷地下街なんかは、

  冠水したら、

  どうしようもないです。



   都知事からの以下の文を

   会社に送りました。



  ✨💓✨✨✨



  太平洋戦争時、

  空襲を受けるのですが、

  国民に消火義務が課せられました。

  消しに行った方々は、

  亡くなったようです。



  これからは、

  色々起きそうです。



  生き延びるのは大変そう。




  それでも、

  これだけ大騒ぎしているので、

  意外と被害が少ないことを

  祈っています。


 また、強風が予想されているので、

 車とかの置き場所なども

 考慮に入れた方が良いでしょう。



  今日は私の誕生日。

  昨日、ステキな誕生日メッセージを

  頂きました。


  ❤️❤️❤️❤️