⭕️⭕️⭕️⭕️氏は神様が守護して下さっているか?を占う | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。



   易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


  本日、日曜日は、

   有楽町交通会館二号Bに

    おります。


  明日、月曜日は飯田橋ラムラに

  おります。


 ✨✨✨



  暑い🥵です。



  さて、⭕️⭕️⭕️⭕️氏、

  あの襲撃事件、

  耳に傷が付きました。


  数センチ、ズレたら

  危なかったです。



  本筮易で、神さまが守護しているのかを、

  占ってみました。


  ゴン為山 主コウ 震為雷


  





   山をもって、神、

   重なっているのを、八純カと

   いいます。

   ゴンは守る意味。


   八純カは死の意味があります。



   震為雷は、驚き事が何度かある。


   戦争したい人達、

   何でもやります。


 まだまだ、沢山のことが

 起きそうです。


 さぁ、どうなるのでしょうか?


  🙏🙏🙏🙏


   もし、⭕️⭕️⭕️⭕️、

   目的成就したらそうなったら、

   本当に奇跡です。




  ✨✨✨


   聖書には奇跡が沢山書かれています。




  ⭕️⭕️⭕️⭕️さん、

  このダニエルさんの

  生まれ変わりと言う方が

  おります。



  私も子供の頃に

  このお話しを伝道師さんから

  聞きました。


 だから私は、

 奇跡を何故か信じられるのです。