初七日を過ぎた姉の状況 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
話しているだけで祓われ、運が良くなります。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

    天ノ川るりです。


  本日は有楽町交通会館二号店Aに 

  出演しております。


  ❤️👉 鑑定予約はクリックしてね



 姉が亡くなり、

 初七日が過ぎました。


 東京から、ずっと供養しておりました。


 最初は腐った状況でしたが、

 最後は、風沢中孚

 とっても良い状態になりました。


 風沢中孚は、信頼、愛❤️

 明らか、魂、親子の愛。


 亡くなってみて、

 色々なことが明らかになったのです。


 腐ったもの、

 例のお注射かも。


 最後に会った時も喧嘩ごし。

 

 電話もそう。


 別人格でした。




 死後の行き先がわからないというのは、

 私には恐ろしいこと。


 神さまは、信じている風には

 見えなかったけど、

 先祖供養は一生懸命やっていたので、

 いずれ、

 どうにかなったでしょう。



 亡くなった後に

 お注射のことがわかり、

 怒っている方も

 いらっしゃるようです。