魂の統合 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

    易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


  今日、木曜日は有楽町交通会館2Aに

  出演しています。



  ❤️👉鑑定予約はクリックしてね



  不思議な出会いがあるものですね。



  飯田橋は不思議な出会いが

  多いですね。


  偶々、通りかかった。


  また、なんか駅で降りたくなったとか。



  この方は、通りかかり、

  私のところで治る。


  と、直感したそうです。



  魂の統一をしました。


  荒御魂、和御霊、幸御霊、奇御霊、

  統御霊。


 なんにも、やる気が起きない。

 医師もわからない。



  帰りには、すっかり元気になって

  帰りました。



 もう、世界は全部チェックされて

 います。



 公のブログでは、

 もう書けません。



 これからの世界は、

 正しい情報を知らないと、

 生命に関わってきます。


 



 私の姉は、何となく楽しければ良い。


 結局、いま植物人間です。



  私は縁ある方に

  直接、お話ししていこうと

  思います。



  ✨✨✨


  生年月日はある意味、カルマの

  状態です。


  そこから、抜け出す為に

  私達は、生まれて来ています。



  だから、生年月日の占いに 

   縛られないでくださいね。



  

 鳳凰の絵の一部です。

 昨日、金箔を貼ったら、ゴージャスに

 なりました。

 金箔も三割上がりました。