肉体改造中 72歳の由美かおるさん、すごい。 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

  易カウンセラーの
   天ノ川るりです。

 今日は有楽町交通会館二号店Aに
 おります。


 今年70歳になります。
 いま、肉体改造をしています。

 昔、ジムで股関節を痛めたことがありました。

 それがいま、座りっぱなしの
 お仕事なので、響いています。

 たまたま、
 ドクターストレッチの
 良いトレーナーさんと
 出会い、半年間1時間半の
 パーソナルストレッチを
 受けました。

 少し、柔らかくなり、いまは、
 近くの30分ジムに週3回通っています。
 ゲルマニウムにも入り、
 結局、自分でステレッチも
 するので、2時間はかかります。


 その結果、
 一カ月で脚に筋肉が大幅に付きました。
 コロナになって、身体を動かすことは
 止めたので、
 とっても嬉しいです。


  左は一カ月前。
 筋肉量が大幅に増えています。
 その分、体重が増えて、
 骨密度も上がりました。




体重がずっと増えてませんでした。

とっても嬉しいです。

後、アミノ酸系のサプリも

取っています。

後20年、身体を持たせたいです。


 自分の身体に感謝しながら、

 なるべく、綺麗にして

 お返ししたいです。






 こちらは由美かおるさんの呼吸法。
 凄いです。

 身体が固いのを、ほっとくと、
 ある日突然、歩けなくなったり、
 杖を付いたり、
 そんなことが起きます。

 昔は、パーソナルステレッチなど無かったので
 有難いです。


 それにしても、
 由美かおるさん、凄いです。

👏👏👏👏👏