水星逆行と日航機事故 太陽嵐 機長の心境を占う 悲しみからの脱却 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

占いカウンセラーの

天ノ川るりです。

 金、日曜は有楽町交通会館にいます。

 月、火曜は飯田橋ラムラにいます。

 ❤️👍鑑定予約はクリックしてね。


  1日の地震に続き、


  1月2日17時50頃、日本航空516便が、

  海上保安庁機と衝突。

  海上保安側は、機長は重体、5人死亡。

  それも、能登半島地震への救助。

  気の毒で仕方ありません。

  お悔みとご冥福をお祈り申し上げます。


  ***

 ・ 2023年12月13日~1月2日 水星逆行期間。

  通信系、交通機関、飛行機のトラブルが起きやすい。

 ・それと太陽フレアーX5,0級。


 ・磁気嵐による血液変化。

  脳卒中なども起きやすくなる。

  研究では、太陽黒点が活発になると血液凝固速度が2倍以上高まるといわれている  

  


  ****

  報道によると、管制塔は着陸許可を出してない。

  機長は許可が出た。。。と。


  ****

  通信障害、そして血液による何かの障害。

  一瞬意識が飛んだ。。。

  そんなこともあり得る。


 そこで、機長の様子を占ってみました。

 本筮易です。


 非常に体が疲れています。

(山地ハク)

 海保機は前日も新潟に何度か支援物資運搬の為、往復していた事実があるらしい。ツィーターです。

 やる気はあるものの、寂しさのような感覚。(火山旅)

災害だからかも。

 何度も往復で、災害を見て精神的にも疲れていた可能性がある。

何か一瞬、ボーとした幽霊のような感じ。 (山水もう)

 1.不安定な中に着陸と聞こえたような。。。(そん為風、火地しん)火地しん、進む意味。


 ⭕️そして、風天小畜 (火雷ぜいごう)

少し止まろうとしたが、障害が入った。

✨実はこの意味が良く分からなかったのです。

 ある報道で、

 そうなのか、と

 とても重要なことなので、

その2を書きます。


 機長の責任ではないのです。



 報道では、機長がいきなり火が見えた。と。


 それで、意識が飛んだ可能性も。


  そんな感じの易が示されています。


 


 これは責められない。

 パイロットが疲れると事故に繋がる。

 山崎豊子さんの、沈まぬ太陽を

みたばかり。


 もう一度、確認していたら・・・。


 業務上過失致死になるのでしょうか。

 大変にお気の毒です。

 



  事故が起きるときは、本当に運の悪い偶然が

重なります。


 


羽田空港の混雑は世界3位 飛行機発着「1分に1.5本」というニュースも流れています。


やはり、こういう改善が必要なのだと
思います。


*****


 さて、私たちが出来ること!!

 3・11の時もそうでしたが、あの津波の映像を見て、

何も出来なくなった方、私もそうでした。。


 今回もこのお正月に、、と悲しい思いに駆られてしまいます。


 でも落ち着こうと。。。


 事実を確認したら、一旦悲しみの波動から離れて、

 冷静に考える。。。


****


 そうすると、原発のことなどを教えてくれているのでは?

 もっと大惨事になるのが、この位で済んだのでは?

日航機の乗客が全員助かった。

 感謝が生まれてきます。。。


 何もないと、私たちは個人の欲望が

 どうしても膨らんでしまう。。。



 防災対策費がどんどん削られて、防衛費がうなぎ上り?

 大阪万博が12兆円?


 国民一人一人が、ちゃんと考えて意見を持つことが

 大切なのです。

 そういう機会を与えてくれている。。。



 一人一人が、自分の国、子孫を守りたい。。。

 そう思うことが最高の防衛になる、これからは特に。


 意思の力、心が最高の武器になる時代。

 日本の国を守りたい。



 こういう災害は何故か、遺伝子の目覚めにつながる

 ような気がします。


 何もないとわからないけど、

やはり何かあると、人は目覚める。


 ***


 これから、電車でもこういう事故があるかもしれません。

 一番前と後ろは避けた方が無難ですね。