10月が始まりました(^^)/ | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。


カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ

 

いつも本とにありがとぅございます!

 

私の大好きな「節目」

1日遅れてしまいました(笑)



今月は 大吉飛び出すハート


最近、「環境が大事」と目にします。

自分の先を歩いている方。

目標がある方。

成功者と言われる方。

      など。


いかにこの方達と同じ時間を共有するか。

繋がりを持つか。

 そんな環境に身を置くことが大切。


そんな方達とどこで繋がるのか!?

最初は「出逢い」もない。


人の出逢いも、縁も 人が連れてきてくれる。

そして、運も お金も。


今日は美味しいランチご馳走になりましたラブラブ


ありがとぅキューン愛飛び出すハート

 

 

🔴自分のビジネスを広げたい方

🔴イベントをしてみたい方

🔴ハンドメイドアクセサリー

  委託販売されたい方

 募集してます❣️

 

 

    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川

 

岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007

 

AM🅰️ℹ️使用

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪

 

⚠️ハンドメイドアクセサリー

 作家さん大募集❣️

⚠️夜のスタッフさん大募集❣️