中止になりました | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。


カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ

 

いつも本とにありがとぅございます! 



5月になりました照れ

で、もぅ3日ガーン

早いですね〜時間が過ぎるのスター


今日のイベントは残念ですが中止になりました。

皆様また、宜しくお願い致しますm(_ _)m


もう少しで今年も半年過ぎます。

皆様はどんなでしょうか?

夢や目標を掲げた方は進んでますか?


私は日々気づきは沢山スター

でも目標にしたことは‥うさぎ


しかし、気づいて行動に移して行けば一気にGOダッシュ  かも(笑)


私、陰キャだったかも!?(笑)

何か役割をいただければ、ワイワイ大好きラブラブ

でも、私個人になれば、目を合わさないよーに


だって私、小学校の時から、「内気」「手をあげれません」 だったのです。


今「天の川のママ」があるからカウンターがあるから 強いです笑


個人になれば沢山の中に入るの躊躇します汗うさぎ

太ってるし、歳とってるし、着るものないし、

足悪いしetc‥数えられないほどのコンプレックス泣


なのにお店してます笑笑笑


克服するのではなく、そんな自分を受け入れて

プリンセスになろー!と気持ちではわかるのだけどタラー


いい加減ぐるぐるうずまき回るのはやめたいよー!


と気づいた5月始まりです照れ(笑)


貴女(貴方)のお話しも教えていただけたら

嬉しいですルンルン


 

🔴自分のビジネスを広げたい方

🔴イベントをしてみたい方

🔴ハンドメイドアクセサリー

  委託販売されたい方

 募集してます❣️

 

 

    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川

 

岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007

 

AM🅰️ℹ️使用

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪

 

⚠️ハンドメイドアクセサリー

 作家さん大募集❣️

⚠️夜のスタッフさん大募集❣️