モヤモヤが続く中 | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。

 

カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ

 

いつも本とにありがとぅございます!

 

 

 

 

 

毎回同じパターンで悩み凹む

何回も繰り返す‥

 

なぜだろぅ とモヤモヤが続いてた毎日。

 

今朝、昨日の配信に気づいた。

 

吉良久美子さんのオンラインサロン

 4周年企画飛び出すハート

 

ガーベラ毎日一つ 自分に花丸。

   快を追求するキラキラ

 

チャレンジして行こうと思います笑

 

吉良久美子さんを知って、YouTubeはもちろん

毎日何回も。2冊の紙ベースの本も買いました。

でも、思うように進まず、行動力が足りない

と思いました。

私は機械、ケータイ、パソコンなど苦手です泣くうさぎ

だからオンラインサロンに参加する時も上手く

いかず半泣き泣

そして、3冊目の本がでると飛び出すハート

電子書籍からガーン

また、ドキドキしながら予約しました汗うさぎ

無事読めた時の嬉しさ笑

 

そして、オンライン‥

いろいろ、失敗しても、出来る ということを

増やしていける喜びを感じてます笑ううさぎ

 

他の方の配信や、ブログなどみて

凄いなぁ、私もあんな風にできたら良いなぁ

と思う毎日で、着いていくのが必死ですが、

頑張ります(笑)

 

最近、タイムリーに反対の事をしてしまったことを反省長音記号2

これからはしないぞーと決めましたキラキラ

 

🔴自分のビジネスを広げたい方

🔴イベントをしてみたい方

🔴ハンドメイドアクセサリー

  委託販売されたい方

 募集してます❣️

 

 

    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川

 

岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007

 

AM🅰️ℹ️使用

 

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪

 

⚠️ハンドメイドアクセサリー

 作家さん大募集❣️

⚠️夜のスタッフさん大募集❣️