ふと、浮かんだこと。 | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。

カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ


いつも本とにありがとぅございます!




数人の方のYouTube観てるんですが、

『やり残したこと』『後回しにしてきたこと』

『未完了のまま』

とかよく聞くんです。


今までずっと、なんだろ?と当てはめるものが

仕事のことばかりでした。


いっぱいあって、どうしたらいいんだろ?

と常に思ってました。


昨夜ふと あ、私の体だ!とびっくり


痛くて寝れない、動けない日々。

痛みに支配され意欲が湧かない日々を過ごして

ました。


そしてその原因も。


決して今に今、なったことじゃなく、後回しに

してきたこと。


それによって、仕事が止まったり、制限ができたり。

この11月は何がなんでも体、優先!

と思っても、時間が‥他の事が沢山ある

と邪魔が入ります魂


トイレも詰まりつつ汗うさぎ


運が詰まってしまう。スムーズにまわしましょ音譜


🔴自分のビジネスを広げたい方

🔴イベントをしてみたい方

🔴ハンドメイドアクセサリー

  委託販売されたい方

 募集してます❣️



    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川


岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007


AM🅰️ℹ️使用

小さなステージあります🎤

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪


⚠️ハンドメイドアクセサリー

 作家さん大募集❣️

⚠️夜のスタッフさん大募集❣️


https://amanogawa-mizushima.com/