この気持ち、どうして? | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。

カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ


いつも本とにありがとぅございます!


大王(桜庭露樹さん)のYouTubeで寝る前、

起きて1番に笑う と教えて頂いてから実践

してるんですが、(さすがに大きな声で笑えませんが)朝、目が覚めて起きようとすると、

強烈な不安感が襲ってきます汗うさぎ

毎日です。

なんとも言えない不安感叫び


トイレ済ませ、洗面所でまたニッコリ笑

その頃には治ります。


目覚まし止めなが30分程起きれない私(高血圧ですが)

今までの記憶だと冬だけ汗うさぎ


不安感を持つのは嫌なので、最近とても気になります。何に不安を持ってそんな気持ちになるのかもわかりませんし。


朝起きてしばらく口も開くのも苦痛でしたが、

ニッコリウインクしだして話すことが出来るようには

なってきたと思いますニコニコ飛び出すハート



    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川




岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007


AM🅰️ℹ️使用

小さなステージあります🎤

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪