★4月前半のタロット占い★ | そうしてあくびをひとつする。

そうしてあくびをひとつする。

幽かな芽吹きと日常の訪れ。



突然ですが!

社会は新年度突入ですね。
わけもなく私もソワソワしてるのですが
ソワソワついでに(何、
今日はタロット占いをやってみたいと思います!


4月前半(4月1日~15日)の
全体の流れと言う事で総合運的な感じです。


当たるも八卦当たらぬも八卦
おみくじを引く感覚でどうぞ~。


では早速、
下のA・B・Cのうちからお好きなカードを
ひとつだけ選んでください。





選んでから下スクロールしてくださいね。
カード展開が始まります。








選べましたでしょうか?

では






カードオープン!





上の小さなカードは全体の流れ(総合運)、
下の大きなカードはそれに対するアドバイスです。

ではでは読んでいきまーす。



Aのカードを選んだあなた★
コツコツ積み上げて来たけれどここでちょっとサボりたい、ズルをしたい、面倒な事柄をショートカットできないか…具体案はないもののそんな気持ちが芽生えやすい4月前半。本来実直なあなたがそんな事を無意識に思ってしまうのは疲れが溜まっているからかも。効果的な方法が浮かばない、何かや誰かを犠牲にしてしまうような方法しか浮かばないのであれば、一旦考え事を横に置いてゆったり過ごすだとか、自然に触れ行き詰った気持ちを解放するのがおすすめです。折しも季節は色とりどりの植物が華やぐ時季です。心の換気したあと、俯瞰でみれば自分が金銭的にも対人的にも後悔しない豊かな進め方が見えてきそうです。


Bカードを選んだあなた★
新年度に突入し、プレッシャーやあれもこれも周りから頼まれごとや約束事など任されているのかも。普段なら姉御肌(兄貴肌)気質のあなただとしたら、イライラしたりわがままを言いたくなるのはあなたの容量が飽和状態に近いからかもしれません。そんな時は新鮮な感動を与えてくれる何かを見つけましょう。もしくはそんな事が起こるかもしれません。エモーショナルな刺激で気分一新、屈託ない笑いがあなた自身に活力を与えてくれます。


Cカードを選んだあなた★
忍耐強く続けてきたことが今一つ報われず「こんな筈じゃなかったんだけど」とクサクサした気持ちでいたあなたは他の道も心の中で模索もしているでしょう。でもそれはまた一からの積み重ね、それすら報われるかどうか確実な答えが出ていないものならば、今まで続けて来た事の方で嬉しい報せ、もしくはようやく手応えを感じることが起こるかもしれません。報われてこなかった事も、思っていたのと違う成果もしっかりあなたの糧や土台となっていることが実感できるタイミングです。


以上です。

良い感じの4月前半戦にしていきましょう。

(ちなみに私はCでした。当たると良いなぁ…ぶつぶつ)