皇帝の危険性 | しゃけ父のブログ

しゃけ父のブログ

備忘録、みたいな。

これ、やりたい放題じゃんね。

気に入らないところに喧嘩をふっかけて有罪にして、

好きなだけ金ふんだくれるってことだロシアでは。

まあ殺されなかっただけマシかな。

この差し押さえで侵略戦争を続けるのだろうな。

 

 

中国とか北朝鮮とか、皇帝がいるところでの危険性だよなこれ。

むかし共産主義だったところで頻発するのは、共産主義が

上意下達の仕組みを持つようになったからだろう(おこりはたぶんソ連)。

その個人崇拝が皇帝を生むのだろう。

これ日本共産党もこのとおりだから(反省がないよな、

すべての共産主義国は個人崇拝から大失敗してきたのに)。

 

いやロシアがいま共産主義じゃないのは知ってるけど。

あと中国が現役で共産主義だと思ってるひとは現実をみたほうがいい。

あれが皇帝でなければ何だ。

 

安倍さんのせいで日本もこれに近くなってるとおもう。

過密ネズミ式に都市部の人々が駄目になってるからかもしれんけど。

自民党があれこれ言ってるのって、これがやりたいのではないか。

じぶんちに金いれないところは切りたいってことじゃん結局。

とりあえずメディアは征服したからな自民党。

ジャーナリズムってこの国に根付かなかったね。

 

まともな企業は、日本から出ていきたいだろうな。

どこが良いのかはまた別の問題だが。