シオニズムはカルト | しゃけ父のブログ

しゃけ父のブログ

備忘録、みたいな。

私もイスラエルいったことあるし、その種の博物館もみてきた。

エルサレムで観光客がいくところは見て回った。

どれだけたいへんな目にあってきたのかってのはまあ見てきた。

 

とはいえだよ。

 

いまユダヤ人って、もともとパレスチナに住んでたひとの子孫じゃあない。

ヨーロッパ系がいて、リッチで、えばってる。でもこいつらは他人。

アジア系がいる。黒人がいる。みんな他人。

 

結局、ユダヤ人って、信仰の問題なのだ。民族じゃあない。

その信仰が他の考え方の人々との断絶を要求するなら、

そういう連中が孤立するのは当然のことだ。

 

そして、ユダヤの子はそこに国をもつ権利があるって、

もし仮に聖書に書かれていたとしても、

聖書って結局のところ、大昔に書かれたファンタジーにすぎない。

ヨナ書って知ってる? 箱舟は?

あんなもん本気にするやつは頭がおかしい。

 

そういうのをぜんぶひっくるめて都合よく解釈して行動するのが

シオニスト。その教えがシオニズム。

正気の沙汰じゃない。

すごく迷惑だし、世のためにならない。だからカルト。

 

いま正当なユダヤ教のひとびともシオニズムに反対している。

まともな人は取り合わない、気が違ってるもの。だからカルト。

キリスト教徒のなかにも一定数のこれがいる。

気が狂ってるよ、まともじゃないぜ。

 

そういうカルトが国民を教育して、カルト集団を養成している。

それがイスラエルだ。存在すべき国家じゃない。

建国したのがそもそもの間違いだった。

反省して、正すべき。

彼らが実際のところ何をやっているのかを見てみろ。

地球上にいてはいけない連中だよ。

 

次の段階にはいったらヨーロッパに土地を要求するぞ。

さあ、どう対処するつもりかなドイツ、USも。

いつまでも自分たちは安全だとか思うなよ。