配信 | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

FCでの始めての配信❣️


貴重な帝劇から、舞台終わりのサラストヘア〜可愛い〜🩷麗しい🩷


インライぽいけど、反転してないのが良いですね。


いつも通りダラダラ喋って(笑)最後に急にFCらしい事を。


#タグは、堂本光一FCね。


確かにアンダーバー出すの面倒だもんね。


ファンミをするとかの話。


昔、海外公演の時、それっぽいのあったよね。


参加する人が極端に限られるものは、結局ほとんどの人が哀しい思いをするだけだし、やらなくて良いかな〜😓


その辺光ちゃんも考えてくれてそうでね、光ちゃんらしいよね。


着信ボイスは、まぁあんなもんでしょ?笑


仕事がしんどい時には、必ず生きて帰れ〜を聞いて、元気出そう😁


後、長く入ってると何かが変わる…とか

7月には記念品が届くとか(来年からね)


楽しみもいっぱい。


スタッフさんも今までとは違うのね。


どうしても、光ちゃんはこう言うのめんどくさがってしないからって、最初から提案しないものもあるだろうし。


新しいスタッフさん、沢山楽しい企画、提案してくださいね☺️




そう言えば、この間の2018回のバラのアーチ、帝劇の中に飾られたのですね。


光ちゃんのインスタの写真がまた素敵💓

衣装の翻し方がさすがです。


光ちゃん、色んな楽しみをありがとう😊