新しい時代 | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

今日から4月、新年度です。


いや〜事務所も、中のタレントさん達も変化の時ですね。


昨日はセクゾくん達の卒業式?を見てました。


まさかマリちゃんまで出てくるとは思わなかったけど(しかもFCの動画ではその場にいたと判明😳)


それだけ5人で築いて来た、大切なグループだったんだね。


そして今日は新しいグループ名と、新たにメンバーを募集するとの発表。


先日、だれかto〜で勝利くんが言ってた事は、この事だったんだね。


光ちゃんはその時、教えて貰ったのかな?


早速インストで、立候補してたけどw


さすがのユーモア、光ちゃんなりの後押し、応援だよね。


もっとも、セクゾくん達のファンの方々は、一気に色々変化して、

戸惑いや拒否や、もちろんこれからも変わらない応援の気持ちなどなど、複雑な事でしょう…。


timeleszの子達も、厳しい意見がある事もわかっていて、あえてその壁を越えようとしてるのですね。


光ちゃんの言ってるように、新たな旅が、彼らとファンの方々みんなが素晴らしいものになりますように😌



てか、剛くんも昨日で退所。


KinKiは続くからか、ブログは残ってるんだね。


流石に更新はもうされないのでしょうけど…。


これからの方向、やり方みたいなのは結局どうなってしまうのか、わからないままです。


昨日のインストでは、別々の方向を向いた馬2頭…。


ブンブの最後の楽しいお祭りの後の寂しさ、

つわものどもが夢の跡、これからの変化の暗示ですか?


光ちゃんは、SHOCKで忙しい中、まだまだ話し合いなど、続けてるのでしょうか?



ファンも変化の時、新しい時代に切り替えて付いていかないといけないのでしょうかね〜💦💦


とにもかくにも、光ちゃんがしんどい思いをしません様に。




あっ、そう言えば、STARTO(新しい事務所は何と言えば良いの?やっぱり変化に付いて行けてないや💦)

のドームコン、子供が行きたいと言ってたので申し込んでみたけど、さっぱり当たらなかった😓


ま、倍率は凄いでしょうから、厳しいとは思ってたけど💦


私は、SnowMan、見たかったなぁw