しゃべくりなど | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

しゃべくり007も、楽しい時間でした😊


超絶忙しい10代を過ごしてきた光ちゃん。


いつも、その頃の記憶が無いって言ってますもんね。


銀狼ドラマの時、他の共演者達が寝ている光ちゃんを囲んで隠していたって。


忙しくて気の毒な時期だけど、周りの人達に愛されてたんだねとほっこり。



あの頃の、ピカイチはもちろん大好きで

(忙しいのに、資格習得に一生懸命な光ちゃんが、アイドルなのに凄いと思ってファンになりました)

ジェネジャンも、遊ワク遊び場も、毎週楽しみにしてた番組でした。


ジェネジャンでは、まだ若かったけど、光ちゃんの理路整然とした話しっぷりに感心したものです。


そう言えば風間くん、アッキーもいたね〜懐かしい。



そして、小学生時代の同級生と森先生。


先生は、ジェネジャンにも出てたし、どーもとモードにも出てましたね。


中学生の頃は、もう芸能人として活動を始めていて、あまり良い思い出はないみたいだけど…。


小学校の思い出は、あんなに素敵なお友達がいるだけで、楽しかったんだってわかりますね。


インスタに上げてくれた、

脳が弾けるような、脳が涙を流すような…って

光ちゃん独特な表現だけど、わかる気がする。


田舎に帰ったり、同級生に会ったりしたら、一気に時間が巻き戻ったり、記憶がばーっと蘇ったりするものね。


光ちゃんは、もう地元に帰る事もないだろうから、めったにそんな感覚になる事も無かっただろうしね。


芸能人堂本光一として生きて行く為に、過去はもう振り返らず、とにかく前を向いて生きて行こうと決心した少年の気持ちを思うと、何とも言えない気持ちにもなりました。

結局、誰も正解できなかったけど(笑)、上田さんの上手さで、めちゃくちゃ笑った〜。


家事ヤロウは、光ちゃんのお料理姿が貴重でしたね❣️

手際も良くてね😌

昨日の晩ご飯は、生姜焼き作ったよw


亀ちゃんのYoutubeも、めっちゃ楽しい〜。

亀梨くんは、話が上手いし、聞き上手でもありますね。

光ちゃんも、テレビと違うからか、いつもより気軽に話してくれてる気がする。

2回目なんて、ウーバーの注文とフリック入力の話しかしてないのに、めちゃくちゃ楽しいし可愛いし笑

何回あるんだろ?続きが楽しみ。


そして、ここまで下書きしてたのですが、さっきタカミーの番組も見ました。

仲良しなんだけど、あくまでも目上の人だからと敬語で話す光ちゃんが好感もてます。

でも、あまりに美味しくて、うまいよね〜って、タメ語になっちゃった〜って言うのもまたかわゆす💓

(…上田くんの光一とかコウイッチ呼びは、あんまり好きではないかなぁ。
SHOCKカンパニーで同志なのはわかるけど、けどね💦)

この番組は初めて見たけど、人によってはセッションするのかな?

2人のセッションも見たかったな。

またタカミー、呼んでね😌


沢山の露出ラッシュ、ホント楽しくて嬉しい日々です❣️