インスタ | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

剛くんの電撃?結婚により、非常にざわついていたKinKi界隈。


光ちゃんファンでさえ、なぜか動揺が走る…。


流石に、夏菜子ちゃんとはびっくりしたし😳



そんな中、昨日のインスタ更新。


あの誕プレ💩を貰った時、今すぐにでも着ようとするくらいの勢いだった光ちゃん。


そして、次の日のコンで、昨日終わってから着てみたよ❣️と報告してた。


多分みんなその時に、インスタ用に着たんだろうな〜いつ上げてくれるのかな?なんて思ってたはず。


もちろんすぐチャリチョコが始まったから、忙しいんだろうなって思ってたけど、まさかこう来たか、という感じ。


剛くんがくれた、全ての誕プレにもキチンとふれ、一緒にお祝いしたファンにも感謝の気持ちを伝え、

くすっと笑える様な(しかし光ちゃんが着ると高貴に見える笑笑)自身の姿と共に😌


そして、剛くんの結婚にも、無駄な言葉なく、「より素晴らしい人生になるように」と。


やっぱり剛くんの結婚で、ナーバスになってる人は多い様だし、家庭とかお相手さんの名前とか出したら、余計ダメージ来そうだものね…。



光ちゃんの文章は、いつも簡潔で、理路整然としていて。


真剣に伝える時は冷静に順を追って説明してくれるし、

そうじゃない時は、ほっこりしたりと笑いも入れてくれる。


飾らない人、という光ちゃんの性格が、文章にも現れてる気がします。


昨日の更新で、ざわついていたTLも、落ち着いた感じがしてとても良かった。



ただ、今朝のWSなどでも取り上げられてたけど、いきなりテレビの大画面に、にこやかな💩光ちゃんが出てくると、なんだか…いつもは黒いのよ、王子なのよ、なんて言い訳したくなったけどね〜😁