クリスマスイブ♪ | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

今日お友達とLINEしてたら、画面にずっと雪が降ってて。


クリスマスだもんね〜って書いたら、またじゃーんとクリスマスリースが降って来ました♪


ま、しかし我が家のクリスマスは、スーパーでチキンとケーキを買って粛々と食べるくらいだわね。


ケーキ屋さんの車の行列見たら、入る気にもなれません😓


そう言えば、お友達がKinKiツリーのお写真を大量に送ってくれたのだった。




ほんの一部ですが、クリスマスっぽくね🎄



今日は、キンプリちゃん達のコラボもあるし、楽しみですね♪


今までは、年末の歌番組と言えば、ほぼ事務所のG勢揃い、コラボやシャッフルも沢山あって当たり前…

だった中、今年は出演Gも減って淋しいばかりです。


そんな中でも、KinKiは2番組新曲をフルで歌わせてもらい、キンプリちゃん達とのコラボまで披露させて貰えて、ありがたい事です😌


相変わらず、いつでもどこでも色々言う人はいますけど、

物事って、良い方に考える方が幸せに生きられる気がします。


光ちゃんは、何かをする時は常に、全部俺の責任と、批判も丸ごと被ってくれようとしますけどね…。


あんな懐の大きい人は、なかなかいないと思います。


そんな人のファンで、私も幸せだな😌



もうすぐKinKiコンという事で、色々ご依頼もあり、突貫工事してました。




いつものマグネット。

今回のロゴ、素敵なのにグッズが無くて、ホント残念です🥲


プレゼントタグも作りました。


KinKiとは関係無いのもあるけど。最近ちょっとハマってて、色々作ってます。


あ、後久しぶりにKDマークの時計も作りました。


今は、小さい方を作ってます。年末までにできるかしら😂



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄💓