芝桜 | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

先週の話ですが、世界の名車フェアに行って来ました。


と言っても、何の車でも参加できるんですよ、高〜い車でも、オールドカーでも、スポーツカーでも。


500円出したら参加できるので、ウチの車もどこかに並んでます(この中にはいませんけど)



ランボルギーニ ミウラ。まつ毛ついてるのw


この辺はポルシェ。


この辺はフェラーリ、これは少し古いのかな?多分。


こっちもフェラーリ。


光ちゃんのスクーデリアはこれ?(多分)色は赤だけどね。



スーパーセブンですね。


他にもたくさんいたけど、まぁここでは皆さん興味ないでしょうから、これくらいで笑


私もこれくらしか、車種がわからないし😁



帰りに芝桜を見に行こうと。



こんなに天気良かったのに、急に空が暗くなって、雷も鳴って⚡️


これはやばい、となって、途中で帰りました〜残念💦


車に帰る途中に、ザーザー降ってきて、車に乗ってしばらくしたら、あられまで降って来ました💦


これはまたリベンジ…てか、行けるかなぁ。



今週は、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、土日も仕事でした🥲


今週も忙しい感じです。


GWは無事に来るか…😂