またまた可愛い | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

たらったったった〜♪


WSの情報、何かと思ったらマクドのCMでしたね❤️


…皆さんご存知でしょうけど、関西はマクドです😌


ハピコンの時、関東のお友達と待ち合わせした時、マックね〜と言われましたが。


そう言えば、京セラドームのマクドは閉店してしまったけど、まだあのままかな。



前髪ありの光ちゃん、だいぶ前かしら。


トークィーンズの頃、切らされたって言ってたけど、これかな?


やーねー、この作り笑顔、爆可愛いw


思い切り抱きしめちゃうだって。

愛かたと引っ掛けてたのね。色々提案する所、さすがよね。



25円CMが3月で終わり、551の蓬莱も元に戻ったりして、淋しいなって思ってたから、またCM起用は嬉しい。


子供たちが小さい頃は、しょっちゅう行ってたマクドだけど、最近はたまにしか行かないからなぁ。


今度の休みは寄ってみようかな?


やっぱり売り上げに貢献して、次に繋げないとね😌