白髪の王子 | ごといちのきまぐれブログ♪

ごといちのきまぐれブログ♪

KinKi Kidsと堂本光一さんが大好きです。
ほとんど光ちゃんの事ばかり書いてますが、たまに日常の事も書いてます。
皆さま仲良くしてくださいね。
ただ、アンチの方は苦手です。

白馬ならぬ白髪の王子…w

昨日のどヤ聞いてました。

白髪があろうと老眼出てこようと、光ちゃんは光ちゃん、てか、あんなに美しい40歳は、やっぱりどこにもいませんよ。

昨日のCDTVでも、惚れ惚れする美しさ。

やっぱり清廉な白が良く似合うラブラブ

ちゃんと?(笑)首筋も出してくれてラブ

麗しの王子ですよねキラキラキラキラ

歌も安定してて、とても良かったルンルン

ボク羽根のテロップがね…、やっぱりジャニーさん意識して、これを選んだのかな。

これは私の希望だけど、スノスノも歌って欲しかったな〜。大好きなのです。

また来年、お願いしますラブラブ


どヤの話に戻るけど、今年はとても忙しかった、演出などやりがいもあって楽しかったと。

ただ、私(光ちゃん)が見たい!!と言う人には、申し訳ない思いもあります。と言ってくれてましたね

光ちゃんには、ソロコンへの要望、熱望が高い事、きっと届いてると思う。

そして、同時に、それがなかなか叶えられなくて、要望が転じて誹謗中傷にさえ変わって来ている事も、知ってるのかも…?

なんて考えると、とても切なくなりますね。

光ちゃんは、ファンはわがままで良いとよく言ってくれますが、それはソロコンしてとかドラマしてとか、そういう事ですよね。

…解◯しろだの、その他諸々は、ファンからタレントへの要望ではないですよね?


私いつも思うんだけど、例えば来年の夏、光ちゃんはとても忙しいらしい。

それがソロコンとしたら、めっちゃ喜ぶよね。

だけど、それが終わったら、もしかしたらまた3年くらい待ちぼうけかもしれない。

そしたら、そういう人はまたその3年間グチグチ言いながら過ごすのかなぁ。

それって、その人の人生として楽しいのかな?(まぁ、余計なお世話だとバサッと切られるのがオチでしょうけども)



今日はクリスマスイブ🎄

我が家は昨日、珍しく全員揃ったので、すき焼き(笑)とケーキでイブイブクリスマスベル
…毎度毎度やけど、お皿くらい移しなさいよって感じですよねw

子供達が小さい頃は、もちろんツリーも出してお部屋も飾り付けして、それなりにご飯も頑張ってパーティーらしくしてたのにね〜。

サンタさんからの贈り物にも苦心しますよね。

この間、下の子と話してて、いつまで自分がサンタさん信じてたのか記憶にないけど、結構ずっと信じてたみたい笑笑

クリスマスカードが英語で、おーっびっくりって、思ってたらしい。

子供達の思い出の中に、色んな楽しい思い出が残ってくれてたら良いなプレゼント



そして今日は、大切な大好きなママ友のダンナさまの命日。

日曜日に、お仏壇に手を合わせに行って来ました。

ママ友は、子供が保育園の頃からの仲良し、
亡くなったダンナさまは、ウチのダンナの幼い頃からの友人…。

家族ぐるみで仲良しだったから、もちろん私もダンナさまとは仲良し。

お仏壇のダンナさま見ながら、「男前さんだよね〜」って

あれからもう4年、でもママ友にとっては、哀しみはいつまでもその時のままなんだろうな…。

ママ友もダンナさまも、本当に良くできた人達。

面倒見も良くリーダーシップも取れるし、自分がさっと動ける人。

何であんなステキな人が…って、理不尽さにも涙した。

でも…、子供達もできた子達でね、今では家族で力を合わせて、明るく仲良く力強く生きてます。

そういう人達を見ていると、やはり、毎日悔いの無いように生きなければと思わずにはいられません。

幸せに生きるって、どんな事かな。

そんな事をつらつらと考えてしまいます。



皆様も、良いクリスマスを🎄