[自分の世界は自分で創造している】

 

自分の目に見える世界は

自分軸で造られていて

 

こんな人たちと繋がって

仲間になって

こんなストーリーを描きたいって

創造しながら

 

1冊の本を手に

一歩づつ、一歩づつ

歩みを進めてきた

 

その一歩を進めて行く度に

新しい人と出逢い

迷っているときに

答えではなくヒントをくれる

 

そのヒントは

問いで

その答えは

すぐに答えにたどり着くことが

出来なかったり

 

歩みを進めるための

道しるべになったり

 

自分軸も

道に迷って闇に閉ざされて

歩みを進められない時には

立ち止まり、

休みなさいのサインも

素直に受け止めることが出来るようになってきた。

 

1/13 14:00

山羊座の新月

風の時代、初めての新月

 

風の時代だからなのか?

 

流れのスピードが

一気に早くなり

それに乗り遅れないように

頑張らなければが

またまた、

ひょっこり顔を出して

動けない自分に、

罪悪感を感じる。

 

時間=命

 

歩みの中で繋がれたご縁は

 

今まで経験したことの無い

エネルギーで

 

どこの誰かも

わからない私のために

時間を作ってくれる。

 

何もまだ

ご利益も価値も

提供できないのに

 

大切な時間を使ってくれる。

 

自分の意識するものは

経験以上のものを

創造することは出来なくて

 

経験しなければ

その先の未来を創ることは出来ない。

 

ただ

今の瞬間

 

1週間続いた寒波がおさまり

温かな今日の1日を

自分の心地よさを優先して過ごす。

 

 

春を感じる

木々の芽や日差しの温かさ

花屋さんに並んだ春の花

 

そして

大好きなショップも

春服が並び

 

創造が膨らむ

 

自分を満たすことを

忘れていた

 

久しぶりのお買い物

スカーフ

 

手持ちのハットに結んで見たり

デニムに合わせてベルトにしたり

妄想タイム

 

 

立ち止まったことで

見落としていた大切なことに気づく

 

[自分の世界は自分で創造している】

 

人と比べたり

自分なんかとか

 

ちゃんとしなきゃ

頑張らなきゃは過去の時代

 

自分らしく

しなやかに、、、