おはようございます

快晴ですね晴れ

ゴミ捨てにちょっと外へ出ただけで

目は痒くなり

鼻水が止まりません笑い泣き

30年以上お付き合いしてる花粉症

年々軽くなってますひらめき電球

それでも鼻水がずーっと出たままで

仕事にならない日がありますチーン




先日、3ヶ月に1度の乳癌検査に

行ってきました



手の強張りの話をしたら

一気におばあちゃんにしてるんだから

痛くなるよ〜チーン

和式のトイレに入ると足が痛いって言ったら

足の関節も痛くなるよ〜チーン

真顔

先生に改善方法は無い真顔



脇の下の外側の一部が痛み

1ヶ月以上続いてるのでリンパ⁉️

と心配してたのですが

エコーで見てもらったら

肩じゃない?

肩上がってないしと言われ終わり滝汗



血液検査して下さいってお願いしたのに

毎回しなくて良いよ〜だって真顔

私はやりたいのに真顔



リュープリンの注射をお腹に打ち

薬を貰って帰ってきました

相変わらずな主治医です真顔



コロナウイルス

インフルエンザ

花粉症

敵は多いですが

大丈夫ビックリマーク私は大丈夫ビックリマーク

言い聞かせながら

免疫力を高められるような食品を

少し、気持ち、食べてますデレデレ

読んでくださる皆様も

ご自愛下さいウインク