どうも!
天野です。




10/2(日)
登校日でした!



集団登校なのでとりあえず集合


{FBB76BB6-E8DD-4065-858F-6A428C397E9E}

うーん、天気が微妙。。。






とりあえず、登下校はヘルメットをかぶりましょう。




{431D0E57-2AA0-4B73-9ACC-E2AD336A0634}

みんないかついわ〜(笑)

{271759FE-73FB-48BB-954F-DE1DF2B1D012}




というわけでがっこーにいこう!に到着です!




{3680E8A8-D531-4CA3-81DD-706A5DF55874}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この日は運良くお店の前にとめれましたが、ここが満車の場合は市役所の駐車場にとめてOKだそうです💡

それとお昼時は混むので事前に予約をオススメします💡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



{CE6CB636-BF59-4324-9C29-95D6844F5E9F}

{8139CCAB-A8D3-494E-BCEA-020D40C51949}


中に入るとそのまんま教室なんですね〜
机も小中学校で使ってたのと全く同じ(笑)



{57E9CF78-B963-4069-893A-C13244BA451D}

とりあえず自分はソフト麺ミートソースとミルメークを!
デザートの焼きプリンタルトは安定のうまさ♡



{F7CBFD6A-81D8-4CF5-BA49-D7C8D58E9124}


メガソフト麺を丸ごとミートソースにつっこんで隣のお姉さんに笑われる。の巻。



{3C80348A-B3B3-4373-852D-4704AE41EC2B}


机の中にはリアルな教科書がw
ロッカーにはヘルメットとランドセルももちろんありますw

そしてランドセルを背負います。丁度いいです。


{2744099C-1A0C-4202-9A15-9905871E95E7}


もういろいろとツッコミどころ満載すぎて( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


普段クソいかついバイク乗ってるけど中身はまだまだ小学生でっせ☆



外には顔出しパネルが💡




{1FF98D11-9D69-4EAC-91F4-3A87AE53939D}



(体勢がきつかった)




{9307DF86-8ECB-472D-923D-8710FC7AA6BF}

前へーならえ!



はい、下校もちゃんとヘルメットかぶって帰りますよ〜






下校途中に静岡県最南端に寄り道。
(御前崎灯台ですね)

{F16E906B-22D6-4500-AD87-EAB12150510C}


奥のパシフィックカフェのパフェがかなりでかいのです。
(この日は食べてません)





{DC565ECD-82AD-4481-8AE4-98D117A94521}


船の先っちょでしばらくしゃべりーの

天気も微妙だし遠くから来てくれたので帰路につきまっす💪( 'ω' 💪)





帰りにナップス寄ってぐだぐだして帰宅!


お疲れでした。