今日のお客様 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

先週、ニアミスしてしまった

彼女に会えるかな?と

いつものドックランへ

行ってきました❗


始めましてのベネちゃんです。



虎太郎より1つ年上の美人さん

未来ちゃんともごあいさつしてました。




ベネちゃんのお友達のアラシくんが

走り出したら皆で追っかけたり


休憩したり



後ろでガウガウしてるのに知らんぷりのお二人さんだったり


楽しい午前のひとときを満喫しました。

ベネママさん、ベネちゃん
アラシママさん、アラシくん

今日は遅れてすみませんでした。

また、バッタリできるのを楽しみに

しております。

おまけ


美味しく頂きました。ご馳走さまです。
虎太郎