2015 虎太郎の夏 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

8月も今日でおしまいひまわり

後半は雨のI多い日が続いてますね。

さて、虎太郎さんは母ちゃんの膝負傷

により、夕方はほぼドックランに

通うという厚待遇でございました。


閑散…ガーン

8月前半は父が花火大会Iを観に

遊びに来てくれましたニコニコ

田舎から車で枯れ葉マーク紅葉

付けて来た 79歳…当分免許証は

返さないらしいびっくり



オチリくっつけて存在をアピール上矢印






花火の写真も沢山撮って満足して

翌朝帰るという忙しない父ですショボーン




前半は暑い日が続きキツネ顔で散歩
ベロもね、出ちゃいますよねてへぺろ



そんなんで虎太郎さんは元気であります!




大和くんに限らずオチリ確認は

相変わらず健在❗

ポメラニアンのりんごちゃんが

どれどれ私も~♪って(笑)

事情通の方

本命の写真が無いですよね爆笑


そして帰宅すると




こんな格好で足洗いを拒否り

無理矢理風呂場へ連行の毎日です。

ここだけの話
実は母ちゃん屋形船をお休みしています。膝への負担がかなりのもので(汗)
無収入もマズイので色々と探したけど
デスクワークはもうしたくないし、
フルで働く自信ないし、
手っ取り早く働き口がありました。
こちらの希望を全てクリア
保育士不足は深刻ですね。
週3で1日4時間でも雇ってもらえました。
保育士復活です。
が、baby相手に更に痛める(汗)
でもやっぱり可愛い子供達爆笑