4COLORS | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

週末仕事が入ってバタバタしてましたI

今月はお花見の時期でどこの船宿も

繁忙期です。

今年は雨が続いて残念なお花見桜

でっけーのも桜色にライトアップ

してるのかと思ったら

どうやらしていたみたいです🌸



そんな忙しさも昨日で終了グッド!

昼間の屋形船を終わらせ

速攻でいつものドックランへ

ちょっと遅いけど~久しぶりの

晴れ間なので沢山のワンコさんが

遊んでました!!

日没間近…気温も下がり震える

虎太郎さん。

そろそろ帰ろうかなと思っていると

3頭のバセンジーが歩いて来た目

ばったりバセンジーpart??

ブラック&ホワイト

レッド&ホワイト

トライ

はじめましてのマックスくん

虎太郎と同じ犬舎出身の先輩

抱っこされご機嫌


そしていつもお会いする
ご近所バセ
サーフくん(右)
ロコちゃん(左)


今回はフルカラー揃いました

虎太郎はブリンドル

が、がっかり画像むっ

同じ区内に4カラーが住んでいる(笑)

またきっと会えますね

繁忙期最終日にとってもラッキーな

出逢いに嬉しい限りのたまですドキドキ


さて、先日の検診で胆汁が胆泥化

しているとの診断で早速

スペシャリストさっちん様より

お達しがありまして食事改善に

取っ掛かります。

モッティくんの出陣応援に出遅れ

慌てて撮ってみたら

何故かこんな画像(笑)

モッティさん劇場再開を

楽しみに待ってるよんドキドキ

今更ですけど頑張ってね~♥




もはや応援でもなくただのヘルメット

じゃんけん(笑)

そんなんはさておき

先ずはドックフード

今までのフードは脂肪8%

お勧めフードは2.7%

え?今までのフツーかと思って

いたけど案外高めだった目

内容もかなりの駄目っぷり

だったみたいドクロ

さて、切り替えも慎重に

取り掛からなくてはなりません。

マダムタコスさま

よろしくお願いするですよ。