お呼びだし~♪嵐の襲撃 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

先日、午後から強風の虎太郎地方

前夜はお友達と飲んで歌った父ちゃん、
母ちゃん。
飲みの後の〆のラーメンまで食べて
これがまた、旨かった~♪
深夜の酔っぱらい帰宅にヤツの怒り
もハンパねかったっす(ToT)

そして翌日、襲撃予告を受け
向かったのは、虎太郎のホームグラウンド
篠崎公園アップアップ

ウグイス(呼び出し)嬢はご近所のあのお方ドキドキ
チコ蔵さんこと、あずきさんラブラブラブラブ


いつもお誘いありがとうございます。

引きこもりがちな我が家をいつも
連れ出してくれる大事なお友達です。

しかし、毎度いい写真を撮れない
母ちゃん(^_^;)
あずきちゃんゴメンね。

お散歩前に皆でランチです。

カフェ マフティ さん



私と虎でよくお邪魔しているお店合格



父ちゃんはじゃがいもと小松菜のパスタ



 
母ちゃんはオムライス

アイスクリームも食べたよ♪

こちらのお店はランチとティータイム
の営業なんです。

腹ごしらえを終えて、篠崎公園を仲良く
散歩しました。






この日もあずきちゃんのオチリに
くっつき虫な虎太郎でありました。

嵐のような強風に砂ぼこり…
まいりましたね。

あずきちゃんまた誘ってね♪









Android携帯からの投稿