『あやしい彼女』 | あまちゃんの『ベジフルカラフル Diary』

あまちゃんの『ベジフルカラフル Diary』

九州を中心に活動するフリーアナウンサー あまちゃんの日常をあれこれと。
お仕事や食べること、遊ぶこと、アジア(特に韓国)ネタを綴ります。

日本で公開中の映画
『あやしい彼女』を観てきました。
{3D702BD3-8F96-4E08-B0AC-D30CEB0BFBE9}

2年前に韓国でオリジナル版を観て、とても感動した作品。

ハングルもよくわからない時に観て、大笑いして、大泣きしたなぁ…

日本版も面白かった^ ^

オリジナルと話の筋は同じだけど、設定がちょこちょこ違っていました。

多部未華子ちゃんも頑張っていたし、他の役者さんもうまかった!


個人的には、韓国の主演 シムウンギョンの演技がピカイチかな。


レンタルショップに韓国版や中国版のDVDもあるので、見比べるのもオススメです♪


{CDC6E728-03C5-4866-AE35-9EF1CE9856B9}
多部未華子ちゃんと同じポーズ。

私、確実に怪しい女です(笑)