贅沢な休日☆ | あまちゃんの『ベジフルカラフル Diary』

あまちゃんの『ベジフルカラフル Diary』

九州を中心に活動するフリーアナウンサー あまちゃんの日常をあれこれと。
お仕事や食べること、遊ぶこと、アジア(特に韓国)ネタを綴ります。

新人時代に出演していた情報番組の
リポーター仲間とランチ☆

子供連れで行けるフレンチのお店へ
{C145E49E-9D27-4909-A42F-FEC26360E6FA}
何が入っているかなぁ?


3・2・1…
{C9B3369A-80F1-47F0-9FA2-D17695FFE861}
オープン~☆



スモークされた
{D2719649-C544-434F-AD5F-FCE383E1B370}
桜鱒(さくらます)が出て来ました~(≧∇≦)


旬の筍の皮の上には
{334B02D1-7EC8-4094-8068-B8835D9D686F}
イベリコ豚と野菜がたっぷり♡


お茶菓子も美味しかった^ ^
{D7923ED1-2BF2-4112-B63F-D9F5A3D7833E}



番組に出ていたのは15年前
{2ACE58E4-E7CD-4283-9579-CC7E2C928FAD}
昔ばなしに花が咲きました(^_-)-☆




晩御飯は
つくしの卵とじ☆
{E55BFF64-15F7-4030-8044-6C4448814997}
ん~日本に生まれて良かった的な瞬間♡



結局ランチの後は引きこもり。
天気が良かったのにね。

ある意味贅沢な休日でした^ ^



そうそう!
次の旅(ソウル)のチケットをとりました。

あー早く行きたい(≧∇≦)