何かにチャレンジしようとした時、失敗したくないっと思って、なかなか行動でかないことはありませんか?



私は、ビビりの性格で、世間の目や安定をもとめてたり、損をしたくないと思って、失敗したくないと思ってました😵💦




けれど、学んでいく中で、失敗の概念が変わり、失敗とは、行動をやめることになりました😌




失敗すると、失敗した経験が得られ、それが学びになります。



他の人に、失敗談をシェアでき、こうすると失敗するんだという方法が分かり、喜ばれます




そして、失敗した経験を得て、成功したら
、またそれを、人に話すと共感して貰えたりします💕



なので、どれだけ失敗するかで、学びのチャンスがたくさん出来、それが人の為にもなるんです☺️❣️





是非、失敗をたくさんして、経験という財産を増やして行きましょう😉❣️