母の日は、私の母が体調を崩しているので、母のお世話をしていました😵💦

フルーツタルトが食べたいとリクエストをもらったので、パートナーと一緒にフルーツケーキを買いに行ってあげたら、凄く喜んでいて嬉しかったです❣️





ふと、私も母だったと思い、パートナーにオムライスが食べたいとリクエストしたら、オムライスを作ってくれて、とっても美味しく幸せでした☺️


昔だったら、何もしてくれないとイライラして、ムッとして終わってました😅



本当に、男性は優しく、リクエストしたら、叶えてくれるんです❣️❣️

ただ、リクエストしてないだけでした🤣

自分の望みを明確にして、伝えるだけで叶えてくれます😉

叶えてくれたら、美味しい、嬉しい、幸せ、ありがとうと笑顔で感謝を伝えています✨そうしたら、相手も嬉しそうで、良かったと言ってくれました❣️お互いハッピーになれます❤️


是非、リクエストして、叶えてくれたら、笑顔で感謝を伝えてみて下さいね😁